2014年7月14日月曜日

あなたが麻雀で勝てない「最大」の原因を教えちゃいます!


 
 
先日言っていた通り
あなたが麻雀で勝てない「最大の原因 」

「量産型デジタル」雀士にならないためには
どうしたらいいか!!

いまから説明いたします!!!


それは・・・!!!



麻雀を教えてくれる人を見つける!

ということです!


なぜ教えてくれる人が大事かというと!

「麻雀が強い」って言われている人や
今麻雀で勝ち続けている人は一握りなんです!


麻雀人口の5%ほどにも満たないんではないでしょうか。

その麻雀人口の5%に共通しているのは
麻雀を教えてくれる人や師匠がいます。

「麻雀が強い」と言われている
5%の人たちは
教えてくれる人や師匠から

「○○くん。ここはリーチしたほうがいいね!」

「ここは鳴いた方が得だよ!だから鳴いてみようね!」

と自分の出来ない所
あなたが麻雀で損をしている所を指摘もらえます!

そしてその「直したほうがいい!」
と言われたところを直すことで
自分の成績が目に見えるほど変わっていって
「こんなに自分って強くなれるんだ!」って必ず思います!


だから教えてくれる人が大事なんです。
だから強くなれるです!

=============================

あなたは「麻雀が強くなる方法って何?」
と聞かれたら
あなたは真っ先に何を思い浮かべますか?

大抵の人は、戦術書を見て勉強する!
と思い浮かべます。


正直戦術書を読むだけでは、
毎日毎日何時間も何時間も勉強したところで
一切強くなりません。



戦術書の欠点を言います。

例えば戦術書にこの手はリーチしたほうがいい!
と書いてあったとします。

その時相手がリーチしているの?
相手は鳴いているの?と状況は書いて居ません。


戦術書ばかり読んでいる人は、
この手はどんな時でもリーチ!

この手はどんな時でも鳴かないほうがいい!

それしか理解していません。

相手が鳴いているから
リーチはしないほうが良い!
と柔軟な対応をすることができません。


ですがあなたに麻雀を教えてくれる人が居れば!

この時相手が鳴いてるからリーチしたほうが良いね!
点棒を持ってるからリーチをしないほうが良いね!
とその時その時の状況に合わせて教えてくれます。


もしあなたに麻雀を教えてくれる人がいないなら

この先5年10年。
毎月毎月戦術書を買って
毎回毎回「これ読んだら強くなれるんだ!」
 
と信じこんで、この戦術書に書いてある内容を
全て頭に叩き込こんで
何年何十年勉強したとしても
 
あなたが麻雀で強くなることは一切ありません。



「麻雀が強くなりたいなぁ!」
とただ漠然と思いながら。
 
麻雀を何百回。
何千回とただただ打ってるようでしたら。
あなたは一生麻雀で勝て無いかもしれません。


毎日毎日雀荘に行っては、4着。4着。3着。2着

友達に誘われてセット打っても、3着。3着。4着。

何度何度打ってもトップがどうしても取れない!

「なんでトップが取れないんだよ。
どうしたらトップ取れるんだ!」
そう思うと思います。

 

そんな日々を
5年も10年も続けていたら
あなたは麻雀を辞めたくなるかもしれません。

今あなたは、「毎日のように麻雀したい!」
と思っているのに5年後10年後は

「もう麻雀で負けるのが嫌だから
麻雀したくない!」
と麻雀牌が怖くて
一生牌が触れなる可能性があります。。
 




しかしあなたに麻雀を教えてくれる
強い師匠を見つけたのなら!



あなたはこう思うはずです。


「今まで何冊。
何十冊と戦術書を読んできて
実践で取り入れようとして試してみたけど
全然結果が出なかった。

でも

自分より強い人に教わると
自分ってこんなに麻雀強くなれるのか!
初めから強い人に麻雀教わっていれば
もっと楽しく麻雀打ててたじゃん!!!

今まで戦術書を必死に信じて読み続けてきた
自分の時間がバカバカしいわ」

と思います。


なぜこんなことが言えるのかというと

強い人に麻雀を教わると強くなる!
ということを
自分の身を持って体験をしたからです!!!

こんなに自分の成績が
変わるとは思いませんでした!


僕もあなたと同じで
「どうやったら麻雀って強くなるんだろう。。。」
とずーっと悩んでいました。


毎月毎月戦術書を買って

毎日毎日戦術書を読んで来ましたが

全く麻雀が強くなりませんでした。

なぜなら、「強い人に麻雀を教わる!」
という麻雀が強くなるのに
とても重要な、必要不可欠なこと事に
気付けていなかったんです。


この「強い人に麻雀を教わる!」
という事を知っている人は
ほとんど居ません。

なのでこの事実を知らない人は強くなれないんです!



量産型デジタルの人は
戦術書は読んでいるかと思います。

勉強すること自体はすごく良いことなので
これからも続けた方が良いです!!!


しかし解らないところは、そのまま放置。

なぜ放置してしまうかって?
麻雀を教えてくれる人聞く人が居ないからです。


とりあえずリーチした方が良い!
というデータがあるから、
そのまま信じてどんな状況だとしても
リーチをしてしまおう!

と戦術書を信じてリーチをしたとします。

しかし本当はリーチをしないほうが良い手で
あなたがリーチしてしまった!

というミスしたとしても
そのミスを教えてくれる人は誰も居ません。


そして相手はこう思っているはずです。

「この鳴きにこんな手でリーチしてくる
おいしいカモみたいなやつが居るのかwww
麻雀弱いな。雑魚だなこいつww」
と思われています。


そして相手に振り込んでしまい
負けて負けて負け続けるんです。


このような麻雀をずーっとしているようでは、

いくらあなたに運があろうが負けます。




今あなたが
「どうやったら麻雀って強くなるんだろう。」
「もう僕って麻雀強くならないのかな。。。」

と悩んで居るのに
あなたに麻雀を教えてくれる人が居ないなら


「麻雀負けすぎてつまんないな。。。」

「なんで当たり牌持ってきちゃうんだよー。」

「なんでこの手がアガれないんだー!!」


と思って麻雀が嫌いになってしまうかもしれません。
すごく辛い思いをすると思います。

「この鳴きにそんなリーチ打って来るようじゃザコだねwww」
とか
「はぁ?それリーチすんの?」とか言われます。


しかし
この量産型デジタルを卒業できれば!

今の何倍も麻雀が強くなって
麻雀が今以上に楽しくなり、


「ツモ!3000・6000!」
「まぁこの手は絶対リーチする方が得なんだよ。」
「その鳴きは○○待ちでしょ?だからそれ以外通るよね」

とこんなことが言えます!!


「こんなに麻雀って楽しいゲームなんだ!」
「やっぱ麻雀楽しいから辞めらんねぇなぁww」

と再認識すると思います!


僕以外の人は皆この手をリーチしてるんだけど
この手をリーチしないほうが

得なのを知っているのは、自分だけ!
だから勝てる!

そう自身を持って胸を張って言えるようになります!





今貴方に教えてくれる人はいますか?



連絡帳やラインの友達リストを見ながら
探してみてください。

それも麻雀の強い方で、
週に1回ぐらい教えてくる人です。


麻雀の強い、弱いを見極めるのは大変です。

なぜならその瞬間
運で勝っていてるだけかもしれません。


なのでその人の強さを見極めるためには
証拠を見せていただかないといけません。

例えば成績や、麻雀のプロだったりです。

でもそんな人滅多に見つからないですよね。


ですが僕は
「麻雀の成績も全て公開していますし
プロ団体にも所属しております。
連絡先も公開しております。」



そして何より教えることが大好きです!



もし僕に教わっていただければ、

今までこれ何切ったら良いんだろう。。。
って悩んで、「解らないからとりあえずこれでいいや!」
って適当に切ってしまい。失敗をする。

これリーチしたほうがいいか、
しないほうがいいのか解らないけど
「解らないからリーチだ!!」

とリーチをしてしまい
取り返しのつかないミスをしてしまい
振り込んでしまう。

そんな、負けてしまう麻雀から解放され

僕に教わっていただければ

その場に合った、これ以外ない!
というほどの最高の一打を見つけ出し、

ミスなく、その手牌にあった最高のアガリをさせます。
もちろん僕が教える麻雀には
一つ一つ勝つための法則があります。


それを実践していただいて
アガれた時はこれ以上ない喜びを覚えると思います!

「このアガりは自分にしかできないアガりだー!」
「ここでオリれるのは僕だけだなぁ」


そうやってあなたは

誰よりも誰よりも強くなっていきます!


最近僕は7人の方に麻雀を教えています。
皆麻雀が大好きで麻雀が強くなりたい!
心の底からそう思っている方々です。


皆さん最初は無料のレポート(戦術書)を読んでから
声をかけていただいた人です。

そんな麻雀が大好き!という想いを持ちながらも

「どうやったら麻雀って強くなるんだろう。。。」
とか
「麻雀勝てなくなってつまらないんですけど。。。」
と最初は僕も体験した同じ悩みを抱えていました。


僕が麻雀を教えた方々
↓   ↓   ↓   ↓   




僕がこの麻雀術を使わせていただいて
真っ先にに思ったことは

「なんで、今までこんないい麻雀上達方法があるのに
教えてくれなかったんだ!
S.Oさんのバカヤロウ!」
 
こんな上達法がありながら隠していたS.Oさんは
ずるいと思いました。
こんな強くなる方法を使っているのなら、
そりゃぁ勝てるわな。と納得しました。
 
僕が言えることは、
 
「目の前にこんなに麻雀が教えるの大好きで
とてつもなく麻雀が強いS.Oさんが居るのに
教わらない理由なんてあるの?!」 

そこまで言い切れます。
 
今後、僕が他の人に麻雀を教えることがあれば、
S.Oさんのことを話して、
このS.Oさんに教わったことを元に
教えていこうと思います。
 
加藤 翔太
 




私は最初役も点数計算も

一切解らなかったんです。





そんな麻雀が全然知らなくて。
面識ない私にもS.Oさんは

「なんでこんなに熱心に教えてくれるんだろう。。。」
と思うほど熱心に手取り足取り教えてくれました!
その時の事を思うと
本当に今でも感謝しています!

 
北海道に住んでいる私なんですが
こんな遠くてもスカイプとネット麻雀使って
麻雀強くなれるんだ!
と知って強くなれたときは本当にびっくりしました!
実際S.Oさんに教わってなかったら
私は今どうなってるんでしょう。

教わっていなかったら、たぶん今頃。
点数計算をあやふやですが
覚えられたレベルだと思います。

でも麻雀が勝つことが一切できなくて
麻雀つまんないや。やめよーかな。
と思って、やめていたかも知れません。
今はようやく勝てるようになってきましたが、
やっぱり負けている時はつまらないです。
  
なのでS.Oさんに教わって
本当によかったと思っています!
 




もしS.Oさんに教わってなかったら・・・
ってことを考えると少し怖いとまで思います。

 
飛澤 まい
 
最初は
「役も点数計算もさっぱり解らない。
だからこんな初心者の僕でも教えてくれるのかな

教えてくれないかもなぁ。。。
会うのが怖いなぁ。。。」
と思っていたらしいですが

実際に教わってみると
「勇気を出して教えてもらって本当によかったです!!」
「来週が楽しみです!また来週教えてくれますか?!」


と皆言ってくれます。

そういっていただいて僕は毎日幸せです!

だからこそもっともっと多くの人に
麻雀で強くなってほしいんです!

もちろんあなたにも!

強くなってもらって
「麻雀ってたのしいなぁ!」
っておもってほしいんです。



 なので今までそう嬉しいことを言ってくれた分
皆さんに僕が今まで付けてきた
麻雀が強くなるための技術。
知識を教えていきたいと思っています!



ここまで読んできてくれたあなただけに
こっそりお話します。

実は今、あなたを強くするために
麻雀が強くなるシステムを作っています。

実はこのシステムを色々な方に作っていただき、
麻雀での最強集団を作ろうと思っています。

その最強集団で集まって
レベルの高いセットの麻雀をして戦ったり
これはこうこうこういう理由だから
こっちを切ったほうがいい!

という細かい何切るとかで
論議できたらすごい楽しいだろうなぁ!
と思っています!


このシステムは、まだ全て語れないので
また今度お話させていただきますので、
待っていて下さいね!

=================================
今日の皆さんへの宿題!

1ブログの途中で書いた。
貴方に週に1回ほど教えてくれる人はいますか?

僕、私は何人そういう人いるよー!
ってのを教えて下さい!


2このブログをここまで読んでいただいた方に
無料限定プレゼントを差し上げます!

下記のURLから僕に
感想などなど送っていただいた方
先着2名様に

僕が直接無料であなたに麻雀を教えます。

スカイプでネット麻雀を一緒にしながら教えたり
リアルで会って雀荘に一緒に行き
隣で1:1で教えさせていただきます。


こちらは定員が埋まり次第終了とさせていただきます。

いつもは「先生いつ空いてますか?」

と予定を聞かれるほど忙しいですが
ここまで読んでくれた
あなただけに時間を空けようと思います。

連絡お待ちしております!


もし直接僕とお話したい方。
コメント欄では書けないことがある方はこちらから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bfbc5757312947


こっそり内緒で僕が麻雀教えちゃいます!
 

次は、元々フリー麻雀で
まったく勝てなかった僕が
たった5%の勝ち組に入っていくストーリーを
お話したいと思います!

このお話はノーフィクションで
貴方にでもできる内容です。

ではまた!元負け組雀士S.Oでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿