2014年7月22日火曜日

突然ですがあなたにプレゼントを用意しました!

ここまで毎回ブログを見てくれたあなただけに
プレゼントを用意してきました。

なにかというとー!!

・・・・・・

僕が麻雀を実際麻雀を教えている姿です!

「実際教えるって言ってもどんな風に教えてるの?」
という質問がありましたので

その動画を用意しました!

僕が今教えている人たちは7人居まして
関西が2人
北海道が2人
東京が4人です。

今日はその北海道の人に教えているのを
動画に取り、許可を得たので
あなたに見せたいと思います!


まずその方の簡単なプロフィールから。
麻雀歴は3カ月点数計算を覚えている途中です。
北海道に住んでいて
黒髪セミロングの23歳の女性です。
名前は麻衣さんといいます。

さてここで皆さんにもうひとつ
プレゼントを用意しています。

それは、僕の教えている人が
なぜどうして強くなりたいの?
どうして僕に教わろうとしてくれたの?

それをインタビューしてきました!

そして僕が麻雀を教えた後の感想も
聞いています!

お名前は清水さんという方で東京に住んでいます。
メガネをかけていて、身長は165センチほど。
落ち着くカフェに行くのが好きといってました!


まいさんに教えている動画↓

麻雀教える前の清水さん音声↓

麻雀教えた後の清水さん音声↓


もしよかった感想聞かせてください(・ω・)
LINE umarekawarou
Gmail mazyann426@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿