2014年7月16日水曜日

どうしても麻雀で負けたくない!麻雀で負けたくない理由があるあなたへ

とりあえずただ麻雀打てればいいやーと思っている人は
今すぐこのページを閉じてください。

=============================================

ここからは

「どうしても麻雀で強くなりたい!」
「麻雀でバカにされたくない」



という人にお話ししていきます。
僕は前も話した通り貴方を絶対強くしたいです!

別に麻雀強くならなくてもいいよー。


とか思っている方よりも

「どうしても麻雀で強くなりたい!」
強くなりたい理由がある!」
という熱い意志を持っている方だけ
強くさせたいと思っています。

僕も麻雀で強くなりたい理由があります。


週に1回ぐらい
場代をかけて友達とセットの麻雀をやるのですが

その麻雀で負けると
自分含めて4人分の場代を払うことになってしまうので
どうしても負けたくありません!

勝てば場代がタダで麻雀が打てますからね(^ω^)


このセットの麻雀は3年以上前からやっているので
今も昔も麻雀で負けたくないなー!と思います!



とりあえずただ麻雀打てればいいやー。
とか思っている方に教えるのは
ハッキリいって時間の無駄です。


僕が教えたい人は、
『麻雀強くなりたい理由がある!』
『麻雀で負けると悔しい!』
と思っている人だけに教えていきたいのです。

なのでそう思っていない人は
ここでページを閉じてください!


僕はあなたに麻雀教えることに

熱い意志を持っています!

その熱い意志は、
あなたが「麻雀で負けたくない!」
と思っているのと同じぐらいの熱い意志です。




麻雀で勝つ喜びを知って、
こんな面白いゲームなんだよー!
って麻雀を知らない人にも
おすすめしてほしいですからね!



なのでこの熱い意志を持っている人だけに
教えたいと思っています!


昨日ひっきりなしにメールが送られてきます。

「麻雀勝つためには何を勉強したらいいんですか?」
「なんで僕は勝てないんでしょうか。。。」
「こんなに麻雀好きなのに、何で他の人に負けちゃうの?」

「麻雀で振ってしまった時に、どこから打ってんだよw
とか馬鹿にされてすごい悔しいんだけど!」


そのような麻雀が好き!麻雀強くなりたい!

という熱い想いがありながらも


どうしても勝てない現実がついてくる。

こんなに麻雀が好きで勉強しても、

どうしても麻雀が勝てない!


 


「悔しい!本当に悔しい!
なんで思い通りにいかないんだ!

何で勝てねぇんだよ!」


と思いながらも麻雀はやめられない。

次の日には友達や、
よくフリーで打つおっちゃんと笑いながら打っている。



そんな麻雀で勝ちたい!
という理想と

麻雀で勝てない。。。
という現実の間で苦しんでいる貴方だからこそ
僕は本気で貴方の力になりたいと思っています!



「今ここまで読んでいる貴方は
昔の僕とすごく似ています!
むしろ昔の僕と全く同じです!」



なので
『貴方の悔しい気持ち。
どうしても麻雀で勝ちたい気持ちが
すごくわかるんです。


わかりすぎてこちらも辛いぐらいなんです。
力にならせてください!!』




なのでこのシステムを
「どうしても強くなりたい!」
と思う貴方だけのために作りました!!

このシステムを使っていただいて
3ヶ月ほどしたあなたは
こう言ってるでしょう。

「なんで今まで、
こんな麻雀が強くなれる方法知らなかったんだろう。」
「今まで戦術書を読んで来た時間が無駄だったかも。」


しかしこのシステムを手に入れてないあなたは
こうなっていってしまいます。

「今後5年10年ずーっとずーっと負け続けます。勝てません」
「いくら勉強しても麻雀は強くなりません。無駄です。」

「周りの人たちがこのシステムを手に入れて
強くなっている中で、
あなただけこのシステムを知らずに皆にボコボコにされ
コテンパンに立ち直れないほど負けます。」


なのでこのシステムは、麻雀で負けたくない。

このシステムを手に入れて、どうしても麻雀が強くなりたい!
という人だけに手に入れてほしいのです。


とりあえず麻雀できればいいやー。
と思っている人には
このシステムを手に入れてほしくありません。
むしろ知ってほしくすらありません。

どうしても強くなりたい!
って思っている人だけに知ってもらえれば僕は良いです。


どうしてもこのシステムを使いこなして
『麻雀で勝ち続けたい!』

と思ってくれる人が目の前に居たのなら

僕は頭を下げてでも
「ぜひ使ってください!
これを使って麻雀強くなってください!
強くなったら僕に教えて欲しいです!」

と絶対言います。

麻雀強くなって勝てる喜びを
あなたにも知ってほしいからです!

もしあなたが「麻雀は負けたくない!」
という熱い意志を持っているなら
僕の作ったシステムはまさに
「あなたのためだけに作ったものです。」



正直、麻雀が強くなるためにはどうしたらいい!

ということは、このシステムに全て詰め込まれています。


なので他の戦術書はもう読まなくていいです。
むしろ変な知識が入ってきてしまうので
読まないでください。時間の無駄です。



このシステムは
『どうしても麻雀強くなりたい!』

「麻雀をバカにされるのが嫌だ!」

そこに目的を絞ったシステムであり


過去の僕の悩み(今のあなたの悩み)を

全て解決できる。

それだけの内容を詰め込んでいます。


「麻雀で強くなるためには何を勉強したらいいんだろう」
「麻雀強くなるためにはどうしたらいいの?」
「運がないんだけど」
「麻雀が好きすぎてたまらないけど、負けるとつまらない!」


そんな様々な未だ解決しない

麻雀での悩みを持っているあなたを

僕と同じ、元負け組雀士のところから


「たった5%の勝ち組の世界へ招待します!」

今まで負けて負けて負け続けて
4着。4着。3着。2着ばっかり取っている
成績で満足できるんですか?


麻雀が強くなるために
普通の勉強の仕方をしていたら

何年。いや何十年かかるかわかりません。

それまでに何百万。いや何千万円使う気ですか?

場代もバカにならないぐらいかかりますよね。


『特に麻雀の才能があったわけではなく、
お金もすごい持っているわけではない。
高卒で頭もよくないし、点数計算覚えるのに半年かかった僕。』


そんな僕でも
たった5%の勝ち組に入れた方法がここにあります!
このシステムを使いこなすことで
麻雀に誘われるのが楽しみになり


「麻雀なら誰にも負けない。」
「俺つえええ!!何でもツモってしまうよ!」
「ツモ3000・6000!」
「自分の麻雀は誰にもバカにさせない」


こんなこと言いまくれます!

「俺の点棒は俺の物。」
「お前の点棒も俺の物。」


正直このシステムマジでヤバイです!


今教えている人たちが口を揃えて言います。


「もっと早くこのシステム知っておけばよかった」
「もっと早くこのシステム知っていれば、

こんな悔しい思いしなかった!」


と愚痴をもらすように言っています。

今市販で売っている戦術書は
元々負けて負けて負け続けて
麻雀辞めようかと思うほど負け続けた体験から
出した本ではないと思います。


なので本を書いている人は
貴方と似ているスタート地点ではなかったケースがあります。

「最初から頭がよかった。」
「勝負感が強い」
などスタート地点が違って
勉強をしてもあまり効果がない場合があります。


ですが、ここまで読んで頂いてる
僕とあなたは
「もともと同じで、麻雀で勝てなかった。
どれだけ悔しい思いをして負け続けて来たかすごい解ります。」




僕のような、負けて負けて負け続けて
でもどうしたらいいか解らなくて。。。


麻雀ヘッタクソやなwwwと言われ続ける。
そんな惨めな悔しい思いをしている毎日から
1日でも早く抜け出してほしいんです。



ですが、このシステムを公開する前に
1つ約束してください。


『何が何でも麻雀絶対強くなってやる!!』
と心に決めてください!


今まで負け続けていた、友達や
フリー麻雀でよく同卓していたおっちゃん。

『そいつらを全員見返してやる!倒してやるよ!』
その人たちのしょんぼりした顔を思い浮かべてみてください!

そのための第一歩として
『何が何でも麻雀絶対強くなってやる!!』
今ここで心に決めましょう!


それは約束できない。。。
という方はここでページを閉じてもらうしかないですね。


ここまで読んで頂いた貴方には
貴方の本気の約束に
僕も全身全霊を持ってお応えさせていただきます。


次回は、このシステムの
もっと詳しい中身(内容)をお話させていただきますね!
楽しみにしててください!

以上 元負け組雀士S.Oでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿