2014年7月16日水曜日

もしどれだけ運が無くても勝てる麻雀テクニックがあれば知りたいとは思いませんか?

 
もしどれだけ運がなくても
勝てる麻雀テクニックがあったらあなたは
知りたいと思いませんか?


今から僕が3年前フリー麻雀で打っていた時の話をします。


南3局2巡目
親番で、ハネマンのイーシャンテンの手が入りました!
あなたはこう思うはずです!


「よし来た!!何としてもこの手をアガって
18000点手に入れるぞ!早くテンパイしろ!早くテンパイしろ!

これアガれば、ほぼほぼトップだ!!」


しかし8巡目まで手がまったく進まなく
9巡目には、ほかの人からリーチが入りました!


そして同じ巡目に、こちらも親のハネマンテンパイ!
よし!リーチだ!!とリーチをすると・・・

相手のカンチャンに一発で振ってしまって

「8000点」と言われてしまいました。


もしその牌が通ってたとして山を開けてみると
あなたは一発ツモで
8000オールをツモっていました。



この光景すごくツイてないですね。。。


振ったのが僕ならこう思ってしまいます。

「なんでそんなカンチャン待ちに一発で振り込むんだよ!!
こっちは3メンチャンなんだよ!」


しかし、この最悪な結果な昔話。
もし8000点を振らず

8000オールをツモれる方法があったら
知りたいですよね。

この今まで通らなかったリーチの宣言牌を通す
イカサマみたいな方法があったら知りたいですよね?
(※これは絶対イカサマではありません。)



「もしこの牌が通っていればアガっていたー!
くそぉぉ。逆から切ってれば!1巡早かったら!」

って経験はすごくたくさんあると思います!


これが通っていればなぁ。
アガれてたんだけどなぁ。。。
と言いながら、まぁ振ってしまったししょうがないかっ!
と諦めていませんか?




「普通は通らない牌を通すなんて
そんなうまい話ないだろ?
そんな方法あれば誰だって勝ってるじゃねぇか!
と思うでしょうが、

世の中にはそういう方法があるんです!



もしこの魔法のシステムを使ってもらえると、
もし通っていれば!という牌を通せるだけじゃなく、

今までは裏は乗らず3900!と言っていたところが、
ロン!8000点と言えるようになります。

「今まで、また4着かよー。」と言っていた成績が
「おぉ!ラスを回避した!
運よく2着なれたぁ!超嬉しい!!よっしゃぁ!!」
と言えるようになります!


あなたがこのシステムに書かれている。
麻雀で最も重要な事実を知らないだけなんです!

もし知っていたら、
麻雀がとてつもなく強くなっていて
このブログを読んでないでしょう。



今僕は寝る間も惜しんで、
「麻雀ってどうやったら勝てるんだろう。」
「麻雀ってどうやったら強くなるんだろう。」


元々僕のように悩んでる人たちだけのために
麻雀が強くなるシステムを作っています。


なぜそんなシステムを作ろうかと思ったかというと
元々、僕は麻雀で負けて負けて
4着ばっかり取っていて悔しかったんです。



どうやったら麻雀って勝てるんだろう。
何でこの手がアガれねぇんだよ!
と思ったことも何回もありました。



その本来通ることが無い牌を通す方法を
収録したシステムを今回寝る間も惜しんで作っています。

システムの名前が決まったので
このブログ見ていただいたあなたに

「限定公開」させていただきます。

その名はなんと!!

「負け組からの下剋上麻雀術」


もしこのシステムを使っていただければ、
先ほど言った通り
本来はアガることが出来なかった手をたくさんアガれます。


数字で表すなら

今よりもアガれる回数1.3倍以上になり、
今までアガれた時の点数が元々3900点だったのが

2倍の8000点になります。

あなたが振り込む確率は2分の1になって、
あなが4着になる可能性は、格段に下がります。

これを今の自分の麻雀に当てはめてイメージしてください。
今よりもたくさん高い手をアガれて
振り込まないんですよ?

これなら勝てる!ってイメージ湧きませんか?



どうですか?ちょっと気になってきませんか?

世の中の麻雀打っている人たちは
まったく知らない情報が
このシステムには惜しげもなく書かれています。



このブログを読まなければ
一生あなたが知らない情報が書かれています。

僕が作った
「負け組からの下剋上麻雀術」
あなたは手に入れないと


一生あなたは
普通なら絶対通るはずのない牌を 通す方法』

知ることが無いまま
今のように麻雀が負け続けているまま
この先10年20年麻雀を打っていくんです。


普通に戦術書を読んで麻雀打ってるだけでは
絶対気づくことのない方法なので、

「そりゃぁ知ってる人居ないよなぁ。」
とよく思います。


正直このシステムの中身はエグイです。

「こんな麻雀の強くなる秘密書いちゃっていいのか。」
「こんなエグイ強くなる方法あるのか。」
「こんな方法教えてしまって皆使ってしまったら
S.Oさん勝てなくなっちゃうんじゃないの?」


このシステムを使った後
あなたは必ずこう思うでしょう。

このシステムは只今作成途中なので、
もうしばらくお待ちください。


この二つ後のブログには、
この「負け組からの下剋上麻雀術」の
全貌を公開させていただきたいと思います。


寝る間も惜しんで、あなただけのために作るので
しばしお待ちください!




===============================
今日の宿題!
あなたは麻雀をしていてどんな時が一番楽しいですか?
(高い手をアガれたとき!など)

コメント欄に書いてください

もし直接僕とお話したい方。
コメント欄では書けないことがある方はこちらから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bfbc5757312947


こっそり内緒で僕が麻雀教えちゃいます!

今回は以上です。ありがとうございました!



元負け組雀士S.O

0 件のコメント:

コメントを投稿