2014年7月16日水曜日

今まで麻雀で負けまくった、私の経験を元にあなたの麻雀を必ず強くするシステム「負け組からの下剋上麻雀術」

あなたを勝たせることだけに着目した

超実践的システム「負け組からの下剋上麻雀術」

このシステムは、元々僕のような
麻雀で勝てなくて
「どうやったら麻雀って強くなるんだろう。。。」
と悩み続けていたあなたのためだけに作ったシステムです。

本屋さんでこんなタイトルの本を見かけたことありませんか?
・絶対負けない麻雀。
・麻雀勝ち組の選択
・麻雀の必勝法!
・麻雀最高の手順

これを書いて居る人たちはプロの方たちで
皆さん強いです。

しかしここでよーく考えてください!!

「この戦術書は誰のために書かれていると思いますか?」

もう一度言います。

「この戦術書は誰のために書かれていると思いますか?」

僕が思うに色々なレベルの
麻雀士に向けて書かれた本だと思います。

例えば。一切麻雀解らない人からしたら
その本は買っても全く役に立ちません。

内容が中級者向けの本なら
一切上級者には役に立ちません。

このように自分のレベルに合わせた本を
何百冊とある中から探し出すのは
無理といっても過言ではありません。

=======================================

しかし僕の負け組からの下剋上麻雀術は

Q.誰のために書いているのですか?

A.僕のような「麻雀でどうやったら強くなるんだろう。」
と悩みを持っているあなたのためだけに書きました。

なので他の書店とかで出ている戦術書と違い。
僕もあなたと同じで
「どうやったら麻雀強くなるんだろう。。。」
とずーっと悩んでいたからこそ、あなたの悩みを解決できます!


Q内容のレベルは、初心者向けですか?
中級者向けですか?上級者向けですか?

A基本的には、中級者を上級者にするために作られています。

ですが中級者といってもレベルがバラバラですし
初心者の方も麻雀で勝って楽しい!って感動を覚えてほしいので
あなたのレベルに合わせて、一言一句変えて
あなたが一番わかりやすい言葉に変えてお渡しします!
========================================

例えば、あなたが点数計算が覚えれないんだよねぇ。。。という人でしたら、

簡単に覚えれる点数計算の覚え方
           +
僕のシステムを言葉をわかりやすくして
お渡しします!

======================================
例えば、今僕は自分で中級者だと思っています。

ですが、鳴きって何を鳴けば解らなくて
鳴きについて詳しく教えて欲しいです。

という人は鳴きについて重点的に書いて教えていきます。
           +
僕のシステムをお付けしてお渡しします!
======================================
このシステムを使った後
もしあなたが使わなかったら
具体的にどうなるかご説明いたします。



麻雀で今までは「運がない。」とか
「なんでこんな当たり牌掴むんだ。」

と口癖になっていましたね。

しかーし!このシステムを使った後は、
「運が無くてもどうせ勝てるじゃん。」
「一回や二回、当たり牌掴んだところで、まぁ勝てるわなww」
これがあなたの口癖です。



でももし、この僕が作ったシステムを使わないのであれば
あなたの点棒は常に、

相手のATM(点数箱に)取られてしまいます!!!

いくらあなたが点棒を持っていたところで、嫌でも相手の
点数箱という口座に
あなたの点棒(お金)が自動的に取られてしまいます。



1000点ないからリーチがしたいけどできない。。。
こんなむなしい思いをしたことありますよね。



このような状況がたくさん起きるようになってしまいます。



このシステムをあなたは手に入れなければ
99%他の人よりも後れを取るんです!

ずーと麻雀が弱いままなんです!
このまま麻雀弱いままで納得できるんですか?


この使うだけで強くなるシステムが目の前にある!
というチャンスがありながら
今はいいやーと後回しにすると
麻雀が一向に強くならなくなり

セットの仲間からは
「どうせあいつ弱いから誘っても相手になんねぇから
誘うのやめとこうぜwww」と言われ


せっかく一緒にセット打っても、友達からは
一緒に打っても楽しいって思われず。


「4人集まらないから、アイツでいいか。。。」
と妥協策として利用されます。


他の人はたくさん2000!4000!
12000点!とアガり続ける中

こっちは空気の読めない1000点だけ。

そして安定の4着。
「やっぱ○○麻雀ヘッタクソやなぁwww」と言われ続ける日々

「本当は自分は麻雀強いのに!!
運がないだけなんだ!」

と思いながらも結果4着ばっかりとって

「本当はトップを取れるはずなのに!」

と心の中で思うだけで終わってしまう現実。

いかがですか?
言い過ぎだろ。って思いました?

でもこれが現実なんです。
むしろ、言ってくれてありがとう。
て思ってほしいぐらいなんです。

なぜなら、今のまま弱いままで
セットに誘うのやめようぜ。」
って言われてからじゃ遅いからです!
その前に僕が忠告をしておきました。

麻雀強くならないと色々ヤバイですよ。


===========================================

負け組の方がなんで負け組なのか。
どうして強くならないのか。
なぜ強者は勝ち続けているのか。

それを調べ徹底分析して見つけ出した
貴方を飛躍的に麻雀を強くさせる麻雀術。


とにかく「麻雀で勝つこと」これだけに着目した
麻雀術「負け組からの下剋上麻雀術」の全貌を公開します。



この教材を作るにあたって僕は
新鮮な驚きばかりでした・・・。

「麻雀でどうしても勝てないんだけど。。。」
と言っている色々な方にインタビューする中で
全てに当てはまっていることがあったのです!


何より僕が麻雀の中で一番大事だと思っていることが
欠けている!これができてなければ
そりゃぁ負けるよなぁ。と思っていることです。


逆に麻雀強い!と言われている人たちは
この欠けていることが完璧にできている!


素晴らしい!見惚れてしまうほど完璧にできている。


何もしなくても強い人が
「ツイているとか
生まれ持った運を持っているとかいうならば」


僕の「負け組からの下剋上麻雀術」は
効率いい練習の仕方を知れて、
頭がよくなくても才能が無くても運がなくても!
俗にいう「天才」を越せる武器のようなものです!




僕に相談してくれる方々は
「麻雀の勉強法が解らない」
「強くなるためにはどうしたらいいの?」
「何回打っても打っても強くならないんだけど・・・」


こんな悩みを抱えていました。
この共通の問題点は
『どうやったら強くなれるの?』です。


ですが、この悩みの根っこを理解することができずに
僕もダメダメなアドバイスをしまったこともあります。
大変申し訳ありませんでした。


この「負け組からの下剋上麻雀術」の
「他の戦術書にない!」
強みを3つ教えます!
これは最後のとっておきにとっておこうと思ったのですが。。。
ここまでちゃんと読んでくれたあなただけに教えます!




あなたは今自分が
ほそい(運がない)と思っていませんか?
あなたがふとい(運が強い)か、ほそいかは
わかりません。


ですがこの麻雀術は
運がないあなたでも勝たせます!

僕と同じ何で勝てないんだろう。。。


って思っているあなただけに勝ってほしいんです!


個人的な体感なのですが
僕は相当運のない方だと思います。

一緒に麻雀打つ人に
なんですぐS.Oは当たり牌掴んでしまうん(笑)
とよく言われますが、そんな僕でも勝ち続けています。
最後記帳表を見ると
毎回勝ってます。


『朗報です。』

運がないあなた。
「勝てます」
「マジで勝てます」



そしてこの麻雀術には
なぜほそいひとと、太い人がいるのか
僕なりの考察も書いてあります。

これを読めば、ほそい人がになる理由
ふとい人になる理由がわかります。


今ここで宣言します。
「これを試して勝てなかったら
麻雀やめたほうがいいかもしれません。」

それぐらい自信があるものです。



他の戦術書とは違い、
解らない内容。理解できない問題があれば
メールを送っていただければ
24時間以内に必ずお返事させていただきます。

理解できるまでお付き合いします!

今までの戦術書は、
「ふーん。
でも僕はこっち切ったほうが得だと思うんだけどなぁ。」
と思ってそれ止まりじゃありませんか?


少しでも不安に思っていることは
全部聞いてください!必ずお答えします!

あなたが強くなるためでしたら
どこまでもお付き合いします!

あなたが
「あーなるほど!そういうことね!」
って理解してもらえたら幸いです!



あなたが今一番知りたい内容はなんですか?

・点数が高い手ってどうやってアガったらいいの?

・相手がテンパイかイーシャンテンかって
どう読んだらいいの?!


あなたが知りたい内容を
教えてください!

そしてあなただけの知りたい情報を
自分のシステムに+αとしてつけて
お渡しいたします。


つまりあなた専用のあなただけのシステムなんです。
あなただけのために作られたシステムなんです。


僕のシステムで強くなっていただき
そして一番自分が苦手な分野としている部分も
解決してもらう。
これで向かうとこ敵無しになっていただきます!

====================================

同じ数麻雀を打った人でも
勝ち組と負け組。差がでている。
これが現実です。


これから何千回、何万回と打つ麻雀。
「やっぱり麻雀勝てると楽しー!!!」
「ツモ!3000・6000!」
「やっぱり麻雀勝てるから楽しいよwマジwww」

こんなことを言える立場の人になりたいですか?

それとも
「ロン。8000。はい」
「どこから打ってんだよ。」
「ツかないわ。」
「そんな牌出ますかー!」

こんなふうに点棒払う人になりたいですか?


僕は後者は絶対嫌です!!

毎日勉強法も解らず、とりあえず時間を使って
勉強をする。
でも麻雀は一切強くならない。


今あなたはこのような状況に
陥(おちい)っていませんか?

すごくその気持ちわかります!

僕も毎月給料日に戦術書を買い。
読んで読んで読みまくって

戦術書のページはグチャグチャになるほど
自分の個人的な感想。
損得の計算をしたりしていました。


ですが一向に麻雀が強くならず。
もう何も勉強することが無くなってしまった。

中級者に訪れる一種の「ゴール」に到達してしまった。
もうこれ以上は何を勉強していいのか解らない。


この誰でも陥(おちい)る。
「麻雀の成長の壁を取っ払います!」


この麻雀術は
牌効率、リーチ、鳴き、押し引き、メンタルコントロール
ほそいふとい人の考察、点棒状況、読み
それ以外にも何十項目以上用意しております。


麻雀打っては負け。打っては負け。
何のために麻雀を打っているのか解らなくなる。
今まで負け続けた麻雀はここでおしまいです。



なんも努力もしない、よく解らない打牌をしても
運だけで勝っているほかの人が
ムカつかないですか?


『こんなに努力をして一打一打
打牌を考えて打っているのに
なんで勝てないんだよ!!』


こういう体験したことありますよね。

皆さんまたこの体験したいですか?
したくないですよね?

なので貴方をこの体験したくない!から救うべく
ここでプログラムの一部を紹介します!!

まずこのプログラムでやってもらうことは
やることはとても簡単です。

===============================
僕が強くなるために特化した
PDFファイルと動画をお渡しします。
そして、僕が直接あなたを強くするために
スカイプまたは雀荘で麻雀を直接教えます!!!

それより読んで頂き、見ていただき
解らないとこを質問していただきます。

そのあと解らない所+直接あなたの悩みを聞き
こうしたら麻雀なおさら強くなるね!

ってのをあなただけに合わせた教え方で教えます。
あなたの自由なペースで
どんどん強くなっちゃってください!


難しい言葉などあれば、あなたのレベルに合わせ
全て言葉を変え、書き直すことも可能なので
あなただけの戦術書が出来上がります!

===============================

僕が調べに調べ上げた
勝ち組が必ず持っている必勝法を
3つのパートに分けました!


勝ち組と、なんで勝てないか解らない負け組
この差を徹底分析しました。

今までブログの中で

散々強くなるには
「麻雀を教えてくれる人がすごく大事なんです!!!」

と嫌になるほど言ってきました。
何度も何度もわかってるよ!
と思われても仕方ありませんが
本当に大事なことなのです。

なのでこのシステムを使っていた方々には、

僕が直接あなたに麻雀を教える講座を
2回分無料でお付けします!
+
下記に書いてあるボリューム満点の戦術書
+
見るだけで強くなる解説付き麻雀の動画をお渡しします!
part1

・牌効率
・鳴き
・リーチ判断
・ターツ選択
・場
況読み
・何切る



の6項目以上のの麻雀で言う
「攻め」
についてお話します。


 点棒を集めるために必須なのは「攻め」です。
 麻雀の理想としては、攻めて、点棒を集めまくり、
 鉄壁の守備で点棒を守る。

このパートがマスターできないと
あなたは1000点や2000点しかあがれない
ガタガタなへっぽこなアガりしかできません。

何回アガってもアガっても
点棒は集まりません。

 ====================================
今まで全く気付かなかった!
麻雀を始める前の心の準備。
この準備をしている人としていない人で年間ラスを取る回数は100回以上変わる!!!


もしこれが完璧にできれば、あなたの今の成績から4着率がガクッと落ちます!====================================

・最新副露出テクニック通称「SFT」
実はこっそり皆このテクニックを使っている。
知らないのはあなただけかも?!?!
このテクニックを知らなければ負けるのは必然ですね。

====================================

・あなたはこの手が

国士無双をアガれる配牌に見えますか?
国士無双をアガるための

配牌の判断をご紹介したいと思います。

この条件が来たら、何も考えず
国士無双へGOGO!

 ====================================
 
・マンガンを簡単にアガる方法があったら
あなたは喉から手が出ても知りたくないですか?
そんな方法がここにはあるんです。

簡単なマンガンのアガリ方をこっそり
あなただけに紹介します。

 このテクニックを手に入れて簡単にマンガンをアガって
点棒をたくさん集めてしまおう!

====================================

・ジュンチャン三色って
難しいイメージありますよね。

ですがアガった時の点数は高いので
ネックのアガるのが難しいを解消したら
強い役になりませんか?

ここでは簡単にジュンチャン三色を
アガる方法をご紹介します!

====================================

・麻雀の役。何が一番強いんだろう?!
 麻雀の強い役ランキング!


強い役は積極的に狙うべきです。
このランキングを知り
他の人と麻雀の実力の差を付けろ!

====================================

簡単に作れる役ランキング!
この役を狙えばすぐ作れます!


麻雀はアガることに役が最低一つは必要です。
なのでアガるために簡単な役をご紹介します!
これをマスターしてあなたのアガるスピード大幅アップ!

====================================
・完全イーシャンテンって本当にとったほうがいいの?

安全牌残したほうがいいのか。
それとも残さないほうがいいのかな!

これは残したほうが良い時と
残さないほうが良い時条件があるんです!教えます!

====================================
・どっちのリャンメンを残したらいいの?。
こっちのほうがよさそうー。と適当に打っていませんか?
 理論的な正解を導き出す。リャンメン選択方法!


====================================

・今まで誰も気づかなかった。
自分の麻雀力に直結するすごく大事な鳴き。
これを鳴ける麻雀士は強い!

====================================

・親のリーチの一発目にイーシャンテンでも
押したほうがいい時がある?!

あるんです!
これを知っていることで、
自分にしかできないアガりが生まれます。

====================================

・牌効率の勉強している自分の姿を撮ってみました。
これをマネするだけであなたの牌効率は格段とあがる!

牌効率が格段とアップすれば
あなたは今の1.5倍~2倍多くアガれます。

====================================

・鳴いて点数のある手を知ろう!
これをつかこなし、あなたの打点力大幅アップ!


鳴く→スピードもあって
打点力→点数も高い。
この情報を知らない手はない!!

====================================

・細かい解説付き、難しい何切る問題集!
このちょっとした打牌の違いが
 あなたの成績を大きく分ける!

解説でも解らないところは
僕に聞いてください。

====================================

・場況読み!これをマスターして
山にある牌をまるで表にひっくり返したように

当ててしまおう!
 
このスキルを手に入れて
相手からは良く解らない
七対子の(3)単騎待ちとかで
ツモったあなたを想像してください。

かっこよくないですか??

====================================

・放銃を回避するためのリーチ!
 攻撃のかなめであるリーチの驚くべき効果!

リーチをすることで自分が
放銃する可能性を下げれるんです。

どういうことだ?!
と思った人必ず読んでください。

====================================

・リーチ判断。このリーチ判断をマスターして
一番得なリーチを打つ!


リーチすべき手でリーチをしても
ただ相手の餌食になるだけです。

自分が得をするリーチを打とう!
====================================


・目の前のイーシャンテンだけが全てじゃない?!
 打点とスピードの両天秤!
 打点力が無い人に読んでほしい!


====================================

・赤に5000点相当の
 サービスポイントが付いたときの打ち方。
 普通の麻雀とは一切別のゲームと思っていいです!

この打ち方を知っているだけで
あなたの収支は何倍も変わる!
 

part2

オリ。
回し打ち。
絞り。
アシスト。
差し込み。
守備力のある仕掛け。


の6項目以上の麻雀で言う
「守備」
についてお話します。


こういう話聞いたことありますか?
「お金を稼ぐより、守るほうが難しい。」


麻雀も同じで点棒を稼ぐより守るほうが難しいです。
なので出ていく点棒を極力減らすため。


ここではあなたに鉄壁の守備を身に着けてもらいます。



 

もしこれをマスターできない。
または読んでないあなたは

今日から何年間もずーっと

相手の手に振り込み続け。

 

「8000点!12000点!」と

毎回毎回自分の点棒を

相手に分け与えるだけの生活です。

すぐトビます。

 

逆にこのスキルを手に入れていただければ

Part1で説明した攻めも使っていただき。

点棒をたくさんあつめ。

かつあなたの点棒は出ていくことはありません。
 
====================================
 
・もうあなたに下手な放銃はさせない。
振り込み回避に特化した完全回避マニュアル。

一巡の安全が、あなたをトップまで追いやってくれる!

逆にこれがマスターできないあなたは
ラスになるのは必然なことです。
 
====================================
 
・このオリるにしても何から切ったらいいのかな?
オリのすごく大事な手順とは。

どうせ降りるなら、絶対振りたくないですよね!
ここではどんなことがあろうとあなたに振り込ませません!
 
====================================
 
・リーチ以外にもオリたほうが良い時はどんな時?!
リーチに振り込む以外の失点も避ける方法。

 リーチだけ警戒していてもダメです。
麻雀には鳴いた手。
ダマテンなど色々あるので

皆が知らないリーチ以外にも
警戒する方法を教えます!
 
====================================
 
・絞りの技術。
貴方の下家(次の人)の鳴きを潰すテクニック
あなたの下家の鳴きは死にます。

 あなたの下家に座った人はもう何も鳴けません。
あなたの下家に「座りたくない。」とまで言われます。
 
====================================
 
・下家をコントロールしてみよう!

あなたの一打で下家の行動を選べます。

自分の駒のようなものです!
 
自分の手がグッチャグチャな時は
下家にアガってもらおう!
下家を自由にコントロールする方法!
 
====================================
 
・守備の一部の一発消しハイテイずらし。
どんなときにしたほうが良い?!
してはいけないパターンもある!そのパターンとは!
 
====================================
 
・通りやすい牌を実際読んでみよう!

これをマスターして、他の人が押せない
 
自分だけが解っている通りやすい牌を打ち

自分にしかできないアガりをしよう!!



part3

・メンタルコントロール。
・対応読み。
・麻雀の流れの正体。
・あなたの勝てない理由。
・麻雀強者の共通点。
・目線読み。
・ほそい人。ふとい人がいる理由。

の7項目以上のの麻雀で言う
「読みとその他」
についてお話します。

====================================

・メンタル維持の考え方
麻雀で「ツイてない。。。」

とか思ったことありませんか?

ですが、その「ツイてない。」
という言葉を「やったー!ツイたー!!」
って言葉に100%毎回変えられる方法

知りたくはありませんか?
これで貴方のメンタルは折れません。

====================================

・相手の対応の仕方を読む。
これをマスターして読めれば
相手のことが手に取るようにわかる!

====================================

・麻雀の流れ。
ツキの正体とは!

僕なりの考察まとめてみました!
これを読んだ後、あなたはこう言うはずです。

「あぁ。そういうことか!
だから流れとかって感じてしまうんだ!」

====================================

・あなたはなぜ勝てないのか。
その理由を徹底分析しました!
勝つ人と負ける人何が違うのだろうか。

勝つ人。負ける人のジャンル分けをしてみました。

====================================

・相手がテンパイかイーシャンテンか読む方法。
相手の目線も利用しちゃおう!
相手の目は、嘘はつけない!
あなたの目から逃れられない。
 
====================================

・目線で読む相手の手牌の中身!
相手の手の内はこうなっている!!
====================================

・染め手のテンパイ読み。
あることを知っているだけで
染め手テンパイを見破るのは結構簡単。

これを理解するだけで、もう染めては怖くない!
 
====================================
・先に切ってる牌の外側も
唯一危ない先切りの外側の牌とは!

・たまに熱くなるのも良い!!
熱くなっているのは。あなたが麻雀が○○だから。
だから熱くなっても良い!!

 
====================================

・ほそい人。ふとい人。
なぜこの2種類の人間ができてしまうのか。
デジタル的に僕が説明します!

====================================

・僕が麻雀を続ける理由。
なぜ麻雀をやめれないのか。
結構重い話かもしれませんが
この麻雀術(システム)を手に取ってくれたあなただけに

エグイほど包み隠さずお話します。
こんなひどい過去をお話するのは僕も辛いですが
こんな世界があるということも
あなたに知ってほしいんです。
====================================

・そして麻雀で勝ち続けなくてはいけなかった。
これを読んでくれたあなただけに明かす僕の過去。

 
====================================
・18分の1理論
18分の1理論って何?
どこでどうやって使うんだろう。
簡単な使い方を手取り足取り説明します!

====================================

・シャンテン数の簡単な数え方
これをこれとこれが入ったらテンパイだからー・・・。
って数えていませんか?!
2秒でシャンテン数を数える方法があるんです!
 

他にもこの何倍も本編には組み込まれていますが

このシステムの内容をまとめると

part1
点棒を集めるために必須な「攻め」
の全てを身に着けてもらいます。
僕の知ってる知識をあなたに全てお渡しします!

part2
集めた点棒を守るために必須な「守備」
もうあなたに振り込ませません!

part3
麻雀で大事な「読み」からメンタルコントロール。
今まで語られることのなかった相手の目線読みまで
全てお話します!

これらの内容をマスターすることができれば、

あなたは間違いなく、
麻雀で負けることは無くなります!


どんなにつかなくても、最終的に勝つのは
「あなた」です。

『今まで負け続けていた生活はここで終わりです。』


もう中途半端はここで終わりにしましょう。

『今までのように負け続けていてそれで納得できるんですか?
本当は勝ちたいんじゃないですか?』


『何を勉強したらいいのか・・・
を理由に麻雀強くなることを諦めているんじゃないですか?』



僕はこのシステムを全ての人に条件もなく
販売する気持ちは一切ありません。


このシステムは「どうしても麻雀で負けたくない!」
僕のこの意見に共感してくれた
数多くの麻雀士の協力とともに
とてつもない時間や労力をかけて作成したものです。


そして僕自身
負けて負けて負け続けて麻雀をやめようかと思いました。

でも麻雀って不思議なことにどんなに辛くて
辞めようかな。って思ってもやめられないんです


でも負けたら悔しくて自分が辛くなっちゃう。
こんな負のループがどんどん続くんです。


そんな麻雀辞めようかと思っていた頃から
勝ち組まで這い上がった経験をもとに
このシステムを作りました。


もっと勝てることの楽しさを覚えて
麻雀で負けることでの悔しさを経験して欲しくないんです。
しかしどんなに力を注いで頑張ってシステムを作っても
結局使うのはあなたなんです。


あなたが行動しなければ、僕の今までの努力はもちろん
一緒に作ってくれた仲間の努力も無駄で終わってしまいます。

それは絶対嫌です!


皆忙しい中僕のシステムを作るために
一生懸命協力してくれました。

時には仕事の合間縫って、こうしたほうが
より一層良くなると思う!
など色々な意見をいただきました。

そんな頑張ってくれた人たちの
努力を無駄にしたくないんです。

その方たちのためにも
このシステムを使ってほしいと思っています!


僕のシステムを受け取って頂いた方には
もう麻雀で負けさせない!
という気持ちで全力で教えたいと思います!

そのアフターフォローを考えると
あまりにも多くの人に渡すと
僕の手がかかりきらなくなってしまいます。


なので、今回は販売数を限定させていただくことにしました。
無限の数皆さんを強くさせることはできません。

僕が「ひとり」である以上、本気でサポートをしながら
教えられる数は決まっています。

一人一人親身になって解らないことあったらすぐ連絡し合って
絶対強くさせたいんです!
そうじゃないと、作った僕が満足しないんです!




僕は本気です。
なので、あなたが本気であるなら
絶対強くさせますので
このシステムを使ってください。


そのために僕から皆さんの本気に答えるために
約束をさせていただきます。
下記をお読みください。
 







僕からの約束




①このシステムを使っていただいて
個人的に解らない内容などを聞いていただいて
全て把握してもらった上で
半年間しっかり使っていただき

もしあなたの雀力向上に1%も
繋がらないと感じたのでしたら

あなたに営業日10日以内に
全額返金させていただきます!

ですが、麻雀というゲームは運の要素もあり
実力がとても測りにくいゲームです。

1ヶ月とかで見たら毎回ツカないだけということも
あります。

なのでこのシステムを使ってみていただいて、
個人的に僕から直接教えることなども試していただいて
もし半年間してもまったく効果が現れないのであれば
全額返金させていただきます!



以上が僕の約束です。


このお約束は僕からしたら
リスクだとは一切思っていません。

なぜならあなたを麻雀で強くするために
ここまで本気になって作ったシステムなので
あなたが強くならないと思ってません。


それぐらい自身があります。




Q&A
 
<質問1>
このシステムの目的はなんですか?

<回答1>
麻雀どうやって強くなったらいいか
困っている人たちのためだけに作った
麻雀で負けて悔しい!という
辛い思いをする人をいなくするために作ったものです。

自分と同じ麻雀で勝て無すぎてどうしたらいいんだろう。
と困っている人を一人でも減らしたいと思っています。


<質問2>
このプログラムはどのような形式ですか?

<回答>
僕が強くなるために特化した
PDFファイルと動画をお渡しします。

それより読んで頂き、見ていただき
解らないとこを質問していただきます。

そのあと解らない所+直接あなたの悩みを聞き
こうしたら麻雀なおさら強くなるね!

ってのをあなただけに合わせた教え方で教えます。
あなたの自由なペースで
どんどん強くなっちゃってください!

難しい言葉などあれば、あなたのレベルに合わせ
全て言葉を変え、書き直すことも可能なので
あなただけの戦術書が出来上がります!

<質問3>
麻雀点数計算覚えたてぐらいなんだけど。。。大丈夫ですか?

<回答3>
大丈夫です!安心してください!
1から一緒になって強くなっていきましょう!

変な知識が身について無く
より一層強くなると思います!

あなたにはあなたの成長のペースがあります。
なのでそのペースに合わせて
一緒になって強くなっていきましょう!

<質問4>
手取り足取り教えてくれますか?

<回答4>
もちろんです。
まず解らないことは
必ず聞いてください!
どんな些細なことでも構いません。

<質問5>
もし合わなかったら返金してくれますか?

<回答5>
はい。半年間実践した上で
返済希望のメールを一通送っていただければ
全額返金いたします。

その際お渡しした商品は
返金せずそのままお持ちください。
もしかしたらいつか必要となる日が来るときのために。

<質問6>
購入の際、難しい手続きなどはありますか?

<回答6>
一切ありません。
必要なものは、
あなたが本気かどうかの気持ちだけです。

申し込み画面から簡単な入力事項を入れるだけです。
こっそり購入したい方にも
周りに一切情報の漏れない、
配慮されたシステムを採用しています。

<質問7>
このプログラムの販売予定日はいつですか?

<回答7>
明日から先行販売を開始させていただきます。
先行販売限定の
無料特典も付けさせていただく予定です。

================================
今日のブログの感想を教えて下さい!


もし直接僕とお話したい方。
コメント欄では書けないことがある方はこちらから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bfbc5757312947


こっそり内緒で僕が麻雀教えちゃいます!

それでは今回は以上です。
読んで頂いてありがとうございました!

では 元負け組雀士S.O


0 件のコメント:

コメントを投稿